テクテクバラエティランドリターンズ

自分の好きな事を色々書きたいと思います!

こんな時が

私は最近やってませんがテニスが好きで、四大大会特にウインブルドンをよく観てます。


まさか日本人がグランドスラムを勝つ日が来るとは。


男子は錦織が出てきてグランドスラムどれか一つ取れるかと思ってましたが残念ながら今のところ取れてない。怪我があったけど、錦織の後がいまいち出てきて無いのがきになるところです。


女子は切磋琢磨して次々に新しい選手がでてきますよね。


話を戻しますが大坂選手優勝おめでとうございます。

まだ21歳だから、まだ成長するしまだタイトルが多く取れる年齢だと思います。

着実にトップのメンタルを掴み取りつつあるます。

全仏はクレーコート、全英はグラスコートと難しいかもしれませんが、頑張って日本人初のグランドスラム制覇をしてほしいとおもいます。


おめでとう大坂選手!